2013年12月27日

コミケ85&フェア情報

ひなた(アイコン).jpg
今年も残すところあと数日だね〜。

ひなた(アイコン).jpg
そんな年末といえば「シスコイ!!2」!
すでに通常盤は発売されてるけど、好評みたいでよかったよかった☆

ひなた(アイコン).jpg
そして、年末といえばコミケだよね♪
「シスコイ!!2」の限定盤が、コミケ出展するいくつかのブースで販売されるよ!


【西4階企業ブース】
・No.121 フロンティアワークスブース
・No.241 文化放送A&Gブース
・No.328 らしんばんブース
・No.631 アニたまSHOP/ラジオ関西ブース


ひなた(アイコン).jpg
コミケに参加予定の人は、ぜひ足を運んでね☆

ひなた(アイコン).jpg
コミケには参加しないって人も、通常盤が絶賛発売中だからよろしくお願いします!

ひなた(アイコン).jpg
ゲーマーズさん、とらのあなさんでは発売記念キャンペーンも実施中だよ!
それぞれオリジナル特典にブロマイドもついちゃうからね♪
(※特典はなくなり次第終了となります。)


ゲーマーズ

とらのあな


ひなた(アイコン).jpg
ふぅー。これで今年のお仕事は終わりかな。
せっかくだから、最後は皆であいさつしたいと思います☆
さぁ、皆集まって!
……じゃあ、みそらお姉ちゃんから順番ね。

みそら(アイコン).jpg
それじゃあ……弟くん♪

なぎさ(アイコン).jpg
兄さん♪

ひなた(アイコン).jpg
お兄ちゃん♪

伊吹アイコン.jpg
お、お兄さん……

みそら(アイコン).jpgなぎさ(アイコン).jpgひなた(アイコン).jpg伊吹アイコン.jpg
応援ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜☆
posted by シスコイ!担当 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

キャストコメントその5(伊藤さん&茅野さん)

ひなた(アイコン).jpg
ついに!「シスコイ!!2」の発売が明日になったね♪

みそら(アイコン).jpg
あら〜?もう聴いてる人もいるみたいよ?

ひなた(アイコン).jpg
それは“フラゲ”ってやつだよ、みそらお姉ちゃん!

みそら(アイコン).jpg
“フラゲ”?え〜と、“フライングゲット”の略だっけ?

ひなた(アイコン).jpg
そう!一部のお店では発売日前に商品をゲットできるらしいんだよ。
だから、今日「シスコイ!!2」をゲットしてる人もいるってわけ☆

みそら(アイコン).jpg
なるほど〜。
例えば、渚ちゃんが皆のために買ってきてくれた夕食後のケーキを見つけて、その中にどうしても食べたいものがあったから先に食べちゃった、っていうような感じかしら?

ひなた(アイコン).jpg
う、う〜ん、ちょっと違うような気もするけど……っていうか、それはただの実話だよね?

みそら(アイコン).jpg
え、何のことかしら?

ひなた(アイコン).jpg
みそらお姉ちゃん、さっきから口元についてる白い何かが気になるだけど。

みそら(アイコン).jpg
え、うそっ!?ちゃんとクリームがつかないように食べたはず……

ひなた(アイコン).jpg
誰もクリームなんて言ってないし、そもそも何もついてないから安心していいよ☆

みそら(アイコン).jpg
ひ、ひなちゃんに騙された〜……

ひなた(アイコン).jpg
この件はあとで渚お姉ちゃんに報告するとして……
今日は伊藤かな恵さん茅野愛衣さんキャストコメントをお届けします!
昨日の阿澄さんと佐倉さんに続き、内容は『皆さんへのメッセージコメント』だよ♪

みそら(アイコン).jpg
まだ商品をゲットしてない人はもちろん、“フラゲ”した人もぜひご覧くださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Q.ファンの皆様にメッセージをお願いいたします。
みそら役:伊藤かな恵さん(以下、伊藤)
日向役:茅野愛衣さん(以下、茅野)

伊藤
『シスコイ!!2』を発売できることが、キャストの私たち、スタッフさんも含めてすごく嬉しいことなので、ぜひ引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。まだ『シスコイ!』の方を聴いた事がないという方は、ぜひ『シスコイ!』からお手に取っていただけたら嬉しいです。『シスコイ!!2』では新キャラが出ているので、より楽しめると思います。

茅野
今回はお正月のお話なので、年末年始に聴いて楽しんでもらえたら嬉しいですね。まさに『シスコイ!!2』と同じように、姉妹達+従妹と一緒に年末年始を過ごしているような感覚になっていただけると思いますので、自分へのクリスマスプレゼントに買ってあげて、年末年始に聴く……

伊藤
すぐに聴かないんだ(笑)。

茅野
だって、その日(年末年始)に聴く方がよくない!? 我慢できないかな? 我慢出来ない人は……

伊藤
待って。年末年始は誰かと過ごそうよ(笑)。

茅野
それは言わないでよ(笑)。分からないじゃん! 仕事で出張に行ってるかも知れないし、訳あってお父さんとお母さんが旅行に行ってる、なんてこともあるかもしれないし。

伊藤
伊吹ちゃんと同じパターンだね(笑)。

茅野
そうそう。だから、今年は1人で過ごすことになりそうだなって人とか、家族と過ごせる人も、自分の部屋に戻れば姉妹達がいるって考えればいいじゃん。幸せな空間に浸れるわけですから。買ってすぐに聴くもよし、年末年始までとっておいてリアルな感じを味わうのもよし!

伊藤
後は思い込む事だね。「今、年末年始だ」っていうちょっとふわ〜んとした気持ちになっていただいて(笑)。

茅野
なるほどね。それならいつでもいいもんね。じゃあ、初詣行きながら聴くってどう?

伊藤
うーん……それは難しいと思う(笑)。

茅野
ヘッドホンで聴きながら行くとか。

伊藤
リアルな感じは出るけど、隣にいる感覚でしょ? う〜ん……。

茅野
いいの! 妄想って大事よ!

伊藤
大事だけど! 外と家の中じゃ周りへの影響が違うよ。

茅野
そこは自己責任でやってみて貰おうよ(笑)。

伊藤
試してぜひ感想をマリンさんに送ってもらおう。一緒に姉妹達と行きました、っていう感想をお待ちしております(笑)。

茅野
でも、実際にストーリーと同じことをしたらお金が掛かりますね(笑)。

伊藤
あれは夢だから! 夢でいいんだよ。

茅野
お好きな時に、お好きなように聴いて、楽しんでいただけたら嬉しいです。私は年末年始に聴いてもらえると、よりリアルに聴けると思うのでオススメです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by シスコイ!担当 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

キャストコメントその4(阿澄さん&佐倉さん)

伊吹アイコン.jpg
三度、渚姉さまとお喋りするチャンスが巡ってきたです!

なぎさ(アイコン).jpg
ついに、タイトルは言わなくなったんだね。

伊吹アイコン.jpg
もしかしたら、これが渚姉さまと話すラストチャンスになるかもしれないですよ!?
そんな貴重な時間に『渚と伊吹のラブラブダイアリー』云々なんてやりとりは無駄でしかないです!

なぎさ(アイコン).jpg
あ、結局言うんだね。

伊吹アイコン.jpg
はっ!?こ、これは違うです!別に言うつもりがあったわけではなく、な、渚姉さまに誘導されてつい……です。

なぎさ(アイコン).jpg
え、私のせい?私もそんなつもりはなかったんだけど……

伊吹アイコン.jpg
い、いや、渚姉さまが悪いとかそういうわけでもなく、なんというか……そ、そうです!こんなタイトルを言い始めた人が悪いです!全くなんてことしてくれたですか。危うく私と渚姉さまの関係にヒビが入るところでしたです。

なぎさ(アイコン).jpg
……ま、まあとにかく、私達のすべきことをしておこうね。
今回も阿澄佳奈さん佐倉綾音さんキャストコメントをお届けします。
発売直前と言うことで、内容は『皆さんへのメッセージコメント』となっています。

伊吹アイコン.jpg
いよいよ発売ですか……。
渚姉さまの声を聴きながら眠れる日が来るわけですね!

なぎさ(アイコン).jpg
聴き方は人それぞれだし、このCDを聴きながら眠れる人もいると思うけど、ダミーヘッドマイクの音声が思った以上に臨場感があって、逆に眠れない人もいるみたいだよ?

伊吹アイコン.jpg
なんと!それは一刻も早く聴いてみたいですね!!

なぎさ(アイコン).jpg
皆がそう思って楽しんでくれると嬉しいな♪
それでは、コメントはこちらです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Q.ファンの皆様にメッセージをお願いいたします。
渚役:阿澄佳奈さん
たくさんの方に応援していただいて『シスコイ!!2』でまた渚を演じることが出来て、すごく嬉しいです。私たちが収録する時、ダミーヘッドマイクはとっても無表情なんですが(笑)、聴いてくださる皆様は、飄々とした感じのお兄ちゃんになりきるのもよし、ニヤニヤしながら緩み切った表情で聴いていただくのもよし。お好きな形で、ぜひ彼女たちの愛を耳で受け取ってあげてください。

伊吹役:佐倉綾音さん
今回に参加出来ることになった時に、きっと私もお兄ちゃんに耳元で甘々な台詞を言う事になるんだな〜と思っていたら、思いの他キャンキャン言っていることが多かったです(笑)。そんな新しいタイプの伊吹ちゃんが、2巻では少しでも新しい風を吹きこめていたらいいなと思っています。結構素直になれない“アレ”な子です。この“アレ”っていうのはキャストトークの伏線です(笑)。そんなキャストトークも是非聴いていただきたいですし、ダミーヘッドマイクの特性を活かした本編の内容も、隅から隅まで楽しんでいただけたら嬉しいです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by シスコイ!担当 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

